

よろしくお願いします!! 相互リンク募集してます!!

この記事は常に一番上に表示されます。最新の記事は下にあります>

Name:Cyrille

CLAN :Remember
CLUB :WASDCLUB

Fav Map : de_dust2 de_inferno
Hate Map : de_nuke de_train
Fav Weap : M4 AK47 USP MP5 GLOCK
Hate Weap: AWP Galil FAMAS Desert Eagle

Resolution : 800×600→640×480
Sensitivity :4.0→3.5
zoom_sensitivity_ratio :1.2→0.9
Crosshair Size :large
Crosshair Color :Bleu
Color Quality : 32bit
Mouse HZ:1000

GUI : Natus Vincere

Steamid STEAM_0:0:26696628 

Settings Windows

CSOはまともにやりだしたのは今年の1月からです!!
CS1.6,CSOでクラン戦をやることがあればよろしくお願いします!!

CLAN Clumsy→A1BaTRuS→dmCteam→HighTension→RemembeR!!



久しぶりに更新します

無事に進路も確定した&高校の友達がブログを更新していたので更新することにしました~

CSを引退してから半年、疲れた~

資格は無事に高校在学中に国家試験3っ取得することができました

電気工事士と工担~♪

さてこんなどうでもいいことは置いといて、このごろは部活も引退したのでバイトに明け暮れてる毎日です

服欲しいよ~特にマウンテンパーカー

頑張ってバイトしなければ....。

じゃあまた今度ブログ更新しますね~♪

#基本的にデコログしか更新してないからしないかもしれないけどwwww

今年の試合結果??w

sux戦は、楽しかったな!!
俺が思うにsuxは、.6のseizeというクランの人だと思うんだけど違うのかな?!
まぁ、いいや、GGでした!!
またお願いします!!
ってことで2010年の12月31日までの試合結果でした!!
Snapshot0016.jpg
Snapshot0017.jpg
Snapshot0018.jpg
Snapshot0019.jpg
Snapshot0020.jpg
Snapshot0021.jpg

このごろの試合結果!!

あるぶん、だけ!!
Snapshot0012.jpgSnapshot0011.jpgSnapshot0015.jpg

ほぼ冬休み!!

今週から、テスト終わって、宅週期間やから学校休み!!
待ってましたって感じやで~!!
けど、部活中に左足痛めてギブス・・・
乙かれって感じや・・
せっかくの、休みだから服買いに行こうと思ったのに
早く、治して服買いに行ったんねん

このたび、IN率の低下などでHighTension解散してしまいました
けど、次のクランが決まったので今までどうり、BOT撃ちやDEMOを見て勉強していきたいです!!
今の課題は、infeが、全然動けないので、demoを見て動けるようにしたい
この点をがんばって行きたいと思います!!
これから、クランRemembeRの方には迷惑をかけるかもしれないですが、よろしくお願いします!!

では、おやすみなさいzzz
プロフィール

Cyrille

Author:Cyrille
CS1.6,AVA,CSO,CSS.L4D2など、好きなgameです!!
主に、Cyrilleの名前でやらせていただいてます!!
兵庫県,神戸に、住んでいる、高校生です!!
よろしく!!

最新記事
最新コメント
twitter
skype
リンク
