

このごろの試合結果!!

あるぶん、だけ!!
Snapshot0012.jpgSnapshot0011.jpgSnapshot0015.jpg


Masquerade!!

CSOで大会があったのでHighTensionで参加させていただきました!!
2回目の大会出場でも、緊張してました;;
mapはinfeでやりました!!
僕が出た試合は、15vs15で引き分けで負けました;;
個人の反省点は、カバーが遅かったです;;
それを、直すのと、HSを決めないといけないときに決めれなかったので、それを直したいです;;
個人的には、infeの経験が浅いので、もっとクラン戦でなれて行きたいです!!
 
Real
今週は、第一種電気工事士の技能試験&期末試験なので忙しいです;;
これを乗り切ると、冬休みなのでがんばりたいです!!
ルミナリエ行く暇あるかな??w
ではおやすみなさいzzz20101127230939476.jpg

CSO野良の成績です

Snapshot0004.jpg
Snapshot0005.jpg
暇なときに、CSOをぶらぶらと遊んでます!!
コレが成績です!!
まぁ、クラン戦じゃないので、関係ないですが;;
プロフィール

Cyrille

Author:Cyrille
CS1.6,AVA,CSO,CSS.L4D2など、好きなgameです!!
主に、Cyrilleの名前でやらせていただいてます!!
兵庫県,神戸に、住んでいる、高校生です!!
よろしく!!

最新記事
最新コメント
twitter
skype
リンク
