

Masquerade!!

CSOで大会があったのでHighTensionで参加させていただきました!!
2回目の大会出場でも、緊張してました;;
mapはinfeでやりました!!
僕が出た試合は、15vs15で引き分けで負けました;;
個人の反省点は、カバーが遅かったです;;
それを、直すのと、HSを決めないといけないときに決めれなかったので、それを直したいです;;
個人的には、infeの経験が浅いので、もっとクラン戦でなれて行きたいです!!
 
Real
今週は、第一種電気工事士の技能試験&期末試験なので忙しいです;;
これを乗り切ると、冬休みなのでがんばりたいです!!
ルミナリエ行く暇あるかな??w
ではおやすみなさいzzz20101127230939476.jpg

もう少しで、冬休み!!

電気工事士一種まで、あと2週間やで早いな~
それで、電気工事士一種終わったら、もう冬休みやで;;
まじ早い;;
はぁ~、来年なったらまた就職やら進学で忙しくなるし、
噂によると、来年夏休みなくなるらしいからな、マジ鬼畜やで;;
まぁ、来年なったら部活も引退やけどwww
ほんまけど、今年の冬楽しまないといかんな;
まぁ、今週の試合を乗り越えな、アカンけどw;
まぁ、おやすみzzz

水曜日!!

Snapshot0006.jpg
Snapshot0007.jpg
今日も疲れたー
今日は、普通の授業やった、なんもおもろなかったw
明日は、実習あるし、楽しみやで!!

もう、ほんま尖閣諸島の動画の話で世界情勢がわからんから、なにもおもろくないし;;
もっと、世界情勢の報道してほしい-

明日、乗り越えたら、文化祭で4時間目までやから、がんばりたいものやな!!

CSOでCWしたから、結果!!
じゃ、おやすみzzz

休み~

101108_2229~002
午前中は、部活でした、部活「人いねぇ」みたいな感じでした;;
それで、午後からは、また三宮行って、今日はちゃんと服買いました!!
これで、今年もルミナリエ行ける!!w
それで、2時ぐらいまで居て、解散して家帰ってから、次はハーバーに行き、後輩と映画見に行ってきました!!
SP野望篇、おもしろ><、革命篇気になるー
次も、絶対映画見に行ったんねん!!
明日から、又学校やで、だる
しかも、毎日9時帰り嫌や><;
まぁ、がんばろ!!

男子高って、あれやな、思っていたほどきついな、女子おらんしwww
女子見ただけで、みんなテンションあがるからなwww
就職しても、男ばっかりやろな、俺の人生オワタw

じゃ、おやすみzzz

The Eternal Song

今日は、午前中部活行ってから、午後から三宮で遊びました!!
髪の毛がないのは、やっぱり痛いです;;;
髪の毛早く、伸びてほしいです;;
それでとりあえず,帽子買いました!!
あと、アウターほしいから、金ためないと;
じゃあ、また明日!!
やったー、明日も休みだw
プロフィール

Cyrille

Author:Cyrille
CS1.6,AVA,CSO,CSS.L4D2など、好きなgameです!!
主に、Cyrilleの名前でやらせていただいてます!!
兵庫県,神戸に、住んでいる、高校生です!!
よろしく!!

最新記事
最新コメント
twitter
skype
リンク
